FOMA

今週は・・・本気で時間がないですよ(泣)。仕事にしても、家に帰ってからも・・・。
全く見ていないハロモニ。が6週間分と着実に増えていっていますけど、今週末までには絶対に見られない自信がありますからね(苦笑)。週末は広島・小倉行きだから、これで7週間見てないのが溜まるのはほぼ確定ですよ。

明日はアロハロ紺ちゃんのDVDフラゲ日ですが・・・。これはもう待ちに待っただけのシロモノですからね、これだけは明日中に何が何でも見ますけど。




そんなヒマが全然ない中、携帯をFOMAへ換えました。どっかから「やっと換えたの?」って言われそうですが・・・(苦笑)。あ、いやね・・・、今まで使ってたN505iSがですね、急に受信状態が悪化しまして。よっぽど電波が強いところでない限り「圏外」になってしまうんですよ。自分の部屋の中では完全に常時圏外だし、こらアカンわって事で、ね。今更修理するのもなんだし・・・。

やっぱりN系が使い慣れてるって事で迷うことなくN902iにしたんですけどね。ほとんど取説見ないで使えるってのはありがたいことですわ。特に今は時間がなかなか取れないわけだし・・・。






取り合えずね、念願の(笑)紺ちゃんの着ムービーだけは速攻で入れときました♪



ちなみに色は“インディゴブルー”です(笑)。