(←でももう翌日の夕方)

9日は夜に実家に帰っていたんですけど、晩飯でビールやらチューハイ飲んで、程よく酔ってひと段落していたら・・・寝落ち(苦爆)。自分、どこへ行っても同じだなぁ・・・。なもんで、この日記は翌日の午後になってから書いております。もう既にハロモニ。見て娘。8期オーディションも結果出ているのですが、そちらは10日付けででも・・・。

==

8日はボーナス支給日ってことで、久しぶりにまとまった金額を手にした感じではあったのですが・・・
今日の昼飯といったら95円のカップラーメン1つのみ(苦笑)。いやね、外雨降ってたし出掛けるのも面倒だったので家にあったもので済ませただけなんですけど・・・。まぁ、これでも貰った直後くらい贅沢してもいいんじゃないかって気持ちはあったんですけどねぇ。

その後はDVDレコの残量がまたほとんど無いので、先週のハロモニ。やら恋サルをRAMに移して明日のハロモニ。以降分の空きを確保。ひと段落ついたところでまだ雨降っていましたが、夕方から実家へ向かいました。



途中、渋谷ハロショと中野に寄って写真等を物色&購入。
中野では会報写真とかで後ろの方に小さく写り込んでる紺ちゃん写真見つけては買ってしまったりとか・・・。それ目的で行ったわけではないんですけど、紺ちゃんに関しては相変らず必死だよなぁとか思いつつ、愛理の写真もこちらは画柄重視で数枚購入。愛理のは1年くらい前の物からそこそこ持ってはいるのですが、こちらは“穴埋め”みたいなカンジでね・・・。


ハロショでは“またか”のコレ物、コレクションリフィールも2枚購入してみました。これに関しては単価200円と安値ながら付属の写真が93種とかふざけた代物なので、ハナから真っ向勝負する気は無く愛理についてはもう2種ともオクで落としてあるんですけどね。まぁ試しに・・・って事で。

ちなみに開封結果、1枚目なっち(アップ)で・・・2枚目ゆきどんキタ―――――!!_| ̄|○ ・・・という事で、欲しい方がいらっしゃいましたら雅となら交換しますよ〜。既に確保済みだけど愛理のリフ写真かポイントカード引換写真でもOKです〜。って、ここで募集しても全く無意味だと思いますが・・・(苦笑)。