ようやく週末

h_c_r322007-03-02

って事で、1週間の仕事も終わり帰宅した金曜の夜は何もする気が起きず・・・。疲れと眠さが相当あったもんだから、ベットに横たわっていたら当然のようにそのまま寝落ち・・・。22時頃には落ちてしまったようで、その後目が覚めたのは翌7時半でした。


ちなみに寝落ちした際に傍らにあったのは“アロハロ紺野あさ美”写真集と彼女が表紙のスピリッツ・・・。先日亀ちゃんの“ラブハロ!”買って見てからというもの無性に紺ちゃんのが見たくなってね、ぽ〜っと眺めてたりしてて。

今やヲタ的には愛理愛理言ってる自分ですが(実際、アロハロの近くにはmemewも紛れていたし(苦笑))、再確認ってわけじゃないけど、自分はやっぱり紺ちゃんが好きなんだよなぁ・・・って、写真1枚1枚見ていて感じたりもして。彼女が発してくれる幸福感って大きいんですよ、ホント。もう過去の彼女にしか触れる事は出来ないけど、その気持ちはそのままにしておきたいな。

こんな紺ちゃんに囲まれて、非常に安らかな眠りがとれましたしね〜♪





さて3月3日か・・・。実は15年ぶりに引越しするんだよね(汗)。