やっとハロモニ。

え〜、今日はようやく・・・
3/26と4/2放送のハロモニ。を見ました(苦笑)。はい、駅弁双六対決とバスツアーの回ですね(汗)。



紺ヲタとしてはバスツアーのは速攻で見なきゃいけないトコだったんですが、如何せんこの時期は春コン真っ盛りで全然見る機会が無くて・・・。それにしても紺ちゃん・・・、ホントにこの子はマイペースだわ〜。そんでもって、自分でも言ってますけど“花より団子”を地で行ってるもんなぁ。


なんかハロモニ。としては珍しく“自由奔放な紺ちゃん”ってのを見られた感じでしたが、あんな風に好きな女の子に振り回されてのデート(?)ってのもしてみたいよね(笑)。





って、編集してDVDに焼いてっと・・・。ようやくHDDレコの残量が4時間越えたわ(苦爆)。これで明後日のうたばんも何とか録れるな。