ON8

今日は帰宅してからはラジオ出演ラッシュもこれで一区切りとなる“ON8”音源を早速落として聞きました。

卒業ムードもなんのその、冒頭より登場のスイーツに激しくテンションアップな紺マコの2人が素晴らしい(爆)。


なんかさ、今日の放送聞いてると特によっすい〜の紺マコとのやり取りとかにね、よっすぃ〜ならではの2人に対する優しい愛情が凄く溢れていて良かったなぁ〜。

珍しく?亀ちゃんがおとなし目だったけど、終盤の“手紙”の後、「ね〜亀ちゃん」(経過時間30分)という紺ちゃんの言葉が放送終えて一番耳に残っていたりして(笑)。





ちなみに・・・、放送を聞きつつ某物件を物色したりとかもしてました(苦笑)。一度は諦めてたのに・・・。やっぱりね、例によってじっとしていられなくなっちゃったって事だわねぇ〜。