朝までハロプロやねん!

今日は仕事から帰るとすぐにPCを立ち上げ、何はなくとも昨夜放送の「朝までハロプロやねん!」の音源を捜索。ほどなく上がっていたファイルを発見し、すぐさま落としまして。安心したところで一旦風呂に入り夕飯とって・・・、落ち着いたところでハロプロやねん!を聞き始めました。放送時間が1時間50分もあるのでね、途中でWカップの時間になったのですが、それからはTVの音は出さずにNHKを見つつラジオ音源を聞いていました。

長丁場の放送でしたが、終始明るく楽しい放送でしたね〜。特に亀ちゃん、君ってコはほんとに・・・(笑)。それに何と言っても紺ちゃんがえらく可愛らしい喋りをしてくれてたしね♪ “長時間放送”としては先日のヤンタンの方が興味深い部分が多かったのですが、純粋にモーニングのラジオとしては今回のハロプロやねん!も面白かったですよ〜。


それにしても・・・最後の紺ちゃんセレクトの『Do it! Now』聴いて泣けてきちゃったなぁ・・・。なんかね、ふとこの曲が紺ちゃんの“卒業ソング”になりそうな気がしてきたりして。

え?『放課後』!? それはね、5期の4人でお願いします!と言う事で。(←結構マジ)





ところでWカップの方ですが・・・。う〜ん、負けちゃいましたねぇ。後半の途中までは良かっただけに、試合終了間際にあれだけ立て続けに取られちゃうとなぁ・・・。2失点目はともかく、3失点目はさすがに「おいおい・・・」という感じでしたし。「勝てる!」と思ってただけに、なんか凄く悔しいわね。