神奈川県民ホール

h_c_r322006-04-09

今日は神奈川娘。コンに昼夜行ってきました。

熱かった・・・本当に熱いライブでしたよ。夜公演は特にね・・・。SSAを別格とすると、さすが春ツアーの関東ラストだなと思いましたわ。観客の盛り上がり方も相当キテいましたしね〜。ガキさん祭な部分も多分にありましたしね、ガキさんヲタも相当頑張っていましたよ♪


そんな中で自分は夜・通路席だったもんだら、もぉ大変(笑)。圭ちゃんの如く、汗しぶきを飛ばす勢いで踊り狂ってましたわ。


なワケでレポは無理です・・・。もうね、最初から宣言しておきます(爆)。




あ、ところでさ・・・
Tシャツ付き写真のメンバー別ソロセット(違・・・くわないよね?)なんですけどね・・・。先週の宇都宮から追加販売になったばかりなのに、なんで神奈川でまた新しいの出てるんだよ・・・_| ̄|○ 宇都宮で出たのはTシャツもメンバー別だったけど、今度のは共通Tシャツでご丁寧にパンフまで新調してるし・・・。ちなみに値段は宇都宮のが4500円だったのに対し、今回のは4900円(汗)。

ツアー前半、今回のグッツはぬるいなんて思ったのがいけなかったのか? 広島・小倉・名古屋・大阪ではもう追加グッツが無い事を切に願うばかりですよ。




さて・・・
宇都宮の反省をふまえ(?)、今回は中華街行ってちゃんとシュウマイ買ってきましたのでね、これからそれを肴に呑んで寝ます♪