昼公演

・簡単にメモなど・・・
・席は1階11列のド真ん中
・前は通路という事で視界もすこぶる良く、結構な良席♪
・他列と違い前後幅もあってなおGood!
・15:30開演



紺ちゃん、何かの曲でコケる(汗)
ガキさんの願い事〜お母さんみたいな肉じゃがが作りたい
・にしても“土臭い”肉じゃがって、れいな・・・(苦笑)



・『直感2』後のMC・・・
・紺「皆さん楽しんでますか〜?」→ヲタ(自分)「お〜〜〜!」
・紺「テンション上がってますか〜?」→ヲタ(自分)「お〜〜〜!」
・紺「アロハロ写真集見てくれました?」→ヲタ(特に自分)「うおぉぉ〜〜〜!!」
・3段攻撃とはやるな紺ちゃん(笑)



・アンコールMCではよっすぃ〜から加入丸6年の話しが・・・
・互いに当時の呼び名で4期同士でメールしたとか・・・
・名前こそ出なかったけど、あいぼんも交えてだったんだろうなぁ(感涙)



・17:45、昼公演終了
・隣の図書館へ退避しアロハロ紺ちゃんの鑑賞会♪
・夜の開演が近づいて来たので外へ出たら、いつの間にか雨が本降りに