届かない×3

等身大ポスター、残り5人分は一体いつ発送してくれるんですか?(泣) とにかく落ち着かないんですよ、もう。お願いだから早くケリをつけさせて下さい・・・。


あと香港DVDを含むFC通販も早い人は今日あたりから届いているそうで。はい、ウチには当然のようにまだ届いていませんよ。こればっかりは速攻で見たかったんで早めに申し込んだつもりなんだけど、全然だしさ・・・。えぇ〜ん紺ちゃんの『恋ING』が早く見たいよ〜。

ちなみに・・・、えがお21弾もまだ届いていなかったりします(苦笑)。



明日は仕事で22時にも帰れるかどうかだし、明後日は駒沢行くから帰りは24時過ぎでしょ・・・。明日明後日に配達来られたって、これじゃ受け取れないよ・・・_| ̄|○






とりあえず気を紛らわす為に拾った画像を1枚・・・

(萌)

今日発売の写真ですかね? 駒沢行く前に買わないと・・・。しかしこの写真、可愛いどうこう言うよりもいろんな妄想が働いてしまうんだよなぁ(苦笑)。





あとそうだ、秋コンDVDは勿論フラゲしましたよ♪ 何はなくとも『放課後』を5回ほど、あとは要所を部分的に見ましたが、前半仕様の秋コンが妙に懐かしかったですね(笑)。全然そんな昔の話じゃないのになぁ。


この“青空”はやっぱ泣けてくるよなぁ。GJ!