「10.5倍」?

h_c_r322005-06-17

.



川o・-・)ノ<



从*・ 。.・从<DOKYU!




うわぁ〜〜、紺ちゃん可愛い〜〜〜〜(萌)

また新しい制服姿ですね♪
ストレートに下ろした髪が“可愛らしい女子高生”っぽくって萌え萌えっす。


恐らく「サイボーグしばた」撮影時のものだと思うのですが、こちらのDVDも楽しみですね♪ 前回のDVDはなかなか見つからなかったので、今回はちゃんと予約しないと(笑)。


けど・・・、
さゆが妙に大人っぽいんですケドも(汗)。何か妖しい服着てますし・・・。この二人を見る限りでは、明からにさゆの方がお姉さんに見えますわ。

二人の絡みってあるんですかねぇ? 殆ど情報持っていないのでどういう設定なのかもさっぱりなんですが、楽しみになって来ました♪







ところでコレ拾った画像なんですが、何の画なんですかね?

紺ちゃんのカルタ?を持ってにっこりのアイリーン・・・ってだけで妙に嬉しかったりするのですが(爆)。この紺ちゃんの髪型から察するに昨年夏ハロ関係だと思われるので、その時のDVDマガジンか何かなのかな? 買ってはいるけど殆ど見てないもので(苦笑)。