今年の6月って・・・

え〜、今日は何とか起きています(苦笑)。まぁ仕事は忙しいのですが・・・。

さて6月も後半に入りましたね。で、思ったんですがこの6月というのはここ数年と比べて例を見ないほどの“現場”が少ない状況なんですよ。2002年(=紺ちゃん加入後)から各年の6月に娘。をどれだけ見たか調べてみたのですが・・・


2002年 【計6公演】 
 2日(日) ミュージカル
 9日(日) ミュージカル
 13日(木) ミュージカル
 16日(日) ミュージカル
 23日(日) ミュージカル×2公演


2003年 【計10公演】
 3日(火) ミュージカル
 8日(日) ミュージカル×2公演
 15日(日) ミュージカル
 16日(月) ミュージカル
 20日(金) ミュージカル
 22日(日) ミュージカル
 24日(火) ミュージカル×2公演
 29日(日) ミュージカル


2004年 【計15公演】
 1日(火) ミュージカル
 5日(土) ミュージカル
 6日(日) ミュージカル
 7日(月) ミュージカル
 10日(木) ミュージカル
 11日(金) ミュージカル
 12日(土) ミュージカル×2公演
 13日(日) ミュージカル×2公演
 19日(土) 文化祭・浪漫イベント
 20日(日) 文化祭・浪漫イベント×2公演


2005年 【計2公演+α】
 4日(土) エコイベント(1公演+観覧少々)
 5日(日) エコイベント(1公演+外部観覧)



う〜ん、見事に昨年まではミュージカル月間だったな(笑)。で普段とは異なり、平日が多いのも特徴でもあり・・・。ここ数年、有給って6月を中心によく使ってたしねぇ。今までは春の娘。単独コンと夏ハローの間を埋める、重要かつ長期間の催しでしたからミューがなくなっちゃうと一気に予定がすっからかんですわ。辛うじてエコイベントがあったお陰で全く無いという事にはなりませんでしたが・・・。


まぁ今年はそんな状況でも、そのエコイベントの紺ちゃんがまた良かったし、キルト紺ちゃん写真やら先週末のガッタスのCS放送もあって、ミューがない分を補えるだけのものがあったので、今のところまだ紺ちゃん欠乏症にはかかっておりませんけど(笑)。

でもこのまま新たな“補給”がないと厳しいかもしれませんね(苦笑)。今年はシャッフルには紺ちゃんは参加していないですから、これから空白感が漂ってくるのかも・・・。

早くとも7月10日の夏ハロ初日まで“おあずけ”ってのは正直キツイかなぁ〜?