3連休明け

h_c_r322006-10-10

週明けというのは唯でさえ調子が今ひとつなんですが、今回は3連休だったもんだからもう体がダルくって・・・。それでも一応2残はして帰って来たんですけどね。

で、そんな今日は帰宅後した事と言えばオク関係であれこれしたぐらいで。まぁ、今オクで何やるかって、そりゃハロショの“ハロプロカード”だったりするんですけども(苦笑)。



って、最近紺ちゃんのことほとんど書いてないよなぁ。そんなこっちゃだから・・・ねぇ(泣)。今日はようやく買った「娘DOKYU!」のDVDでも見て、“紺ちゃんvsたこ焼き”を眺めつつ幸せな気分にでもなろうかと思ってたんですが、もうこんな時間だし・・・。

で、結局今日は見れず終いなんですが・・・。よし、明日は時間作って見よう!