Buono!100%

今日は横浜BLITZへFC限定のBuono!1周年記念スペシャルライブを堪能してきました!
全てがBuono!の、そして全てのBuono!ですね、これは。Buono!名義の曲は全部歌ったし、そしてBuono!以外の曲は何一つ無いんですから。


それにしても、これまでのハロー系のものとは大きく一線を画す、とんでもなく最高なライブだったなぁ〜。その1つに“生バンド”演奏があるんだけど、生バンドなんて物凄く久しぶりに味わった気がします。初めは普通にカラオケだと思わせておいて、途中から突如投入するだとかにくい演出してくれますよ。

スタンディングを2公演でめっちゃ疲れたけど、こんなに濃い素晴らしいライブを体感出来て最高です。もうね、910と同じように822もBuono!の“誕生日”という記念日として毎年こんなライブを開催して欲しいなぁ〜。


はぁ〜〜〜
桃子好きだよぉ〜〜〜!
みやびちゃん好きだよぁ〜〜〜!!
そして・・・
愛理大好きだよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!




さて・・・
今日の気分をかなり引きずりそうですが(汗)、明日は大阪へ℃-ute手毬唄イベント、そして明後日は浜松へ℃-ute夏コンへ参加してきます〜。