入荷のお知らせ

h_c_r322007-02-19

今日14時半頃、携帯へ電話が入りまして・・・。その時は仕事で他の電話中だったので出られなかったのですが、後で留守電聞いたら近所の本屋からで「予約していた写真集の入荷が発売日延期になって21日入荷になる」という内容でした。℃-ute写真集って当初は14日発売予定でしたから“延期”という形にはなりますけど、21日の発売日にちゃんと入荷されるのであればいいかな? 

ちなみに角川では珍しく書泉等の都内の一部書店では今日フラフラゲ出来たそうですけど、まぁのんびりと発売日を待ちますよ。何枚か上がってる画像見ましたけど、なかなか可愛らしい写真集になっていそうですね〜。




そして帰宅してPC立ち上げたら今度はセブンドリームからのメールが。こちらはネット予約していた『桜チラリ』のシングルなのですが、商品については「20日午前7時に店舗到着」との事。事前情報ではセブンドリームフラゲ不可、セブンアンドワイ:朝フラゲ可と聞いていましたが、今回はセブンドリームの方に軍配が上がったようです(笑)。

それにしても朝7時入荷って凄いな〜。せっかく朝入れてくれるのならね、記念すべき待望の1stメジャーシングルだしちょっと早起きして出勤前にフラゲしようと思っています♪