ソロソロ

まだ出てきませんねぇ、写真集『愛理』の表紙・・・。表紙だけでもあると中身のイメージも付けられるし、あれこれ想像を膨らませたりも出来るってもんなのですが、それすら出来ずに悶々としております。 舞美の写真集表紙って楽天が発売の5日前でしたっけ? 20日発売だから今日でその5日前だったんですけどねぇ。

まぁここまで来ればいっその事、現物で初めて「!!!〜〜〜〜〜」ってなるのもいいのかも・・・? でも明らかになちゃったらね、見ずにはいられないんだろうけどさ(苦笑)。

ちょっと見てたら別の“鈴木愛理”さんっているんですね〜。こちらの鈴木愛理さんはヌード写真集とか出していらっしゃいますが(汗)。2000年発行とかだからかなり前になりますけど、全然知らなかったわ・・・。だけどこの表紙、結構好きだな・・・(ぉぃ)。


とりあえず今日は特に大きく変わった事もなく・・・。帰宅後軽くネット見てこれといって無かったからその後すぐ寝てしまいましたし(苦笑)。で、24時前くらいに目が覚めて日記書き始めたりとか。




“作る”方のソロ写真集の方は昨夜24時過ぎでも稼動してるって昨日の日記には書きましたが、さっきサイト見てみたら画面真っ黒の中「発売は終了いたしました。」の文字だけ表示されててちょっとびっくり。