『蒼色』握手会

h_c_r322009-06-26

福家書店に愛理写真集の握手会行って来ました♪ うん、これまた天使の様に可愛い愛理だったわぁ。まぁそんな愛理があの表紙の写真集に囲まれてるというのはいささか抵抗を感じずにはいられなかったのですけどね(苦笑)。

握手自体は19:05から20:12頃だったから1時間ちょっとでした。1000人なので超高速かと思われましたけど普通に会話出来るペースでしたね〜。自分は2回握手しましたけど3回以上ループしてた人も随分と・・・。

明日2ショット撮るよ的な話をしまして「あぁ〜↑宜しくお願いします♪」と最後両手振ってのお見送り付きで俄然やる気モードに(笑)。



平日とはいえ熱心な顔ぶれはいつも通りで。中京バスツアー同室の愛理ヲタ氏や房総バスツアー同室の愛理ヲタ氏も来ていて、話とかしてたら待ち時間が殆どだったのにあっという間でしたわ。





肝心の写真集はまだ全く見てないなかったので帰宅後落ち着いてから拝見しました。明日用にこれから研究しないと・・・。

にしてもあれだな、せめて裏表紙の方を表紙にしてくれた方がなぁ・・・とか思ったり。