ゆうかりん握手会

h_c_r322010-07-22

今日は新宿・福家書店前田憂佳写真集の握手会へ行って来ました。会社から一旦帰宅してちょっと勘違いしてくつろぎ過ぎてたら結構ギリになっちゃったけどね(汗)。

ループするわけでもないので普通に一瞬で終わっちゃいましたけど、握手会のみだからまぁ当たり前か。当日券もあったみたいで1100番まで出たみたいですが、別に高速でもなく普通に会話が成立する感じでしたね。

握手は「写真集でお気に入りのとこは?」と聞いたら「“みどり”の所かな〜」と答えてくれました。まだ写真集見てないのでこれから探してみるか〜。ゆうかりん直伝のオススメはどれだろ? うん、こういうのも新しい楽しみ方かも(笑)。