℃バスツアー房総

バスツアー1日目が終了〜。やっぱり℃-uteは最高だわ。ライブは選曲的にも嬉しかったし、その場決定な方式ならではの面白い彼女達の画が見れましたし(笑)。愛理がメンバーセレクションで記憶の迷路を選らんでくれた時は自分もそれが一番聴きたかったから「うんうん愛理、良く分かってるよ君は」なんて思ったりしたしね♪


誕生日祝いの橙桃紫3色交互サイリウムも綺麗に決まったし言う事なしですよ。何と言ってもあのマイマイが涙する程だもの・・・。


ホテルでは相部屋5人の中、4人が元紺ヲタという何とまぁ・・・という巡り合わせ(笑)。そんな同室のヲタ氏らと酒を飲みながらあれこれ語りつつ、素晴らしい気分で初日は終わりました〜。


今日だけでも十分以上に楽しめましたが、明日もいいイベントになればいいな!