キューティーランド3

今日は横浜BLITZ℃-uteのFCイベント。イベント参戦は3回目公演だけでしたが3000Pの2ショット撮影もあるので非常に濃い1日でありましたね〜。


イベントは℃らしくグダグダな感じもありつつ楽しく過ごせましたわ。最初5人で始まった時は「おいまさか?」と一瞬焦りましたけど。

で愛理さん・・・。そんなミニスカ制服姿で魔女がホウキに跨る真似をしてくれくちゃぁ・・・。向こうは無邪気なだけなのにやたらドキドキしてしまうじゃないですかい。と、そんな梅さんとのペアトーク東洋の魔女”編は面白かったです。ってか、東半球って愛理・・・そんなの無いって自分で突っ込んでるし(笑)。


ミニライブは『GO GO GO!』のフルver.が初めて聴けたから嬉しかったです♪ CDイベは行かなかったし、春コンでもショートver.なのに途中でカットされちゃったから貴重なんですよね。席が横2席空いてたし前も余裕があって結構汗もかけましたわ。


そして2ショット撮影ですが・・・愛理面白顔過ぎだよ愛理(爆)。
これについてはは明日だな〜。