ようつべ動画

一昨日のBye Bye Bye!イベで売られたイベントVがソロのクローズアップver.と言うのであんま無理して買うこと無いか・・・とか思っていたのですけどね。ようつべにあったこのなっきぃver.見まして・・・

なっきぃ可愛いなっきぃ可愛いな(ry

みたいな感じで激しく欲しくなりました(笑)。他メンのはまだ見ていないんですが、これなら是非とも買いだな〜。

だけど・・・ホントに歌うとこ少ないな、なっきぃ・・・。1曲通して「踊りましょう」「抱きしめろ」「Bye Bye Bye!」の3種だけなんだもん(泣)。まぁね、歌って無い時の表情とかが最高ではあるんだけども。上目使いなところとかもう堪らないでしょ。



あ、ちなみに今回初めて動画貼ってみたりして(苦笑)。今までやり方とか知らなかったんですが、動画ボタン押して適当にやってても出来るレベルだったとは・・・。




って事で、イベントVのソロPV繋がりでこちらも・・・

はぁ〜、みなみちゃん可愛いみなみちゃん可愛いみ(ry

米磨げのソロPVって特にエッグのが必要以上に動きまわってるのが可愛くって面白いんですよね〜。のっちver.とかも物凄く好きだし♪