エグゼ募集開始

ようやく次期エグゼクティブパスの応募要項がFC毎に発表されましたね。けど私的に最大の注目点である対象メンバーは・・・ハロプロM-line共にやっぱりエッグは対象外でしたか_| ̄|○
まぁ無理そうな雰囲気は感じてましたけどね。つまり3000Pの2ショット募集もエッグは当面無いって事なのかな(泣)。

エッグ関係無くハロプロの方は当然エグゼ申し込みますけど、M-lineの方は回避ですかね。音楽ガッタスという括りでM-lineにしてたからちょっとは期待してたけど、これじゃ音ガタで入れてる意味が全く無いよなぁ。



それから℃-uteの2ショット募集がやっと来ましたね〜。本来なら愛理で申し込むところですが、3回目だし今度こそ当たる気が全くしないんでねぇ。また半年募集が無いのを想定すると、今度はなっきぃでもいいかなぁ〜なんて思い始めている自分がいます(笑)。




あと今日は『MY BOY』のフラゲ日でした。℃は結局3枚だけでしたがBuono!はとりあえずフラゲ日で10枚突破。でもこの辺りが限界でして、とても安全圏とは言えないところがが苦しい所・・・。あ〜でも今度は当たって欲しいなぁ





明日は℃コン@中野です!