6/30・・・
ハロプロキッズのオーディションの日って事で、11年前の今日、後のベリキュー15名が選ばれた日なんですよね。昨日の℃コンで背中に630と書かれたTシャツの人が居て2002の文字もあったことからライブ中は何なんだろ?と思ってたけど、「11年前の明日が〜」と言う舞美のMC内容を思い出したらそういう事だったのか、と。

昨日の満員のパシフィコ横浜といい、それを思うと感慨深いモノがありますねぇ。






さて昨日の℃コンの事をメモがてら思い出すがまま箇条書きに書いておきます・・・。

  • ライブは18時開演で時間があるんで日中は厚木や鎌倉行ったり
  • 相模線は何気に初めて乗ったような・・・
  • 鎌倉の駅前通りとか凄い人ごみだったねぇ
  • 嫁さん念願の超厚ホットケーキとコロッケは美味かった♪
  • 会場には16時過ぎ到着
  • 17:20くらいに入場しようとするも入場列最後尾が一体何処?状態
  • 最後尾着いてから15分くらいかかって入場
  • 場内のグッツ列は人は並んでるが比較的回転早そうなので並んでみる
  • 嫁さんがやりたがってたのでトレ写とトレポを各1
  • それから席に行こうとしたらJuice=Juiceがオープニングアクトで歌ってる
  • そんなの聞いて無いぞ!?
  • 席が前だっただけに残念
  • 入場遅延からか10分押しの18:10開演
  • 後ろを振り向くと3階までびっしりでスゲェ〜と改めて思う
  • ピンク割合が以前より大分落ち着いてどれが一番多いのか明確には分からなくなったね
  • ってか女性率はここまで高くなったのか・・・(3割くらい?)
  • SHOCK!でメンバー紹介を兼ねてるけどサビ後の「ちゃ〜」が嫁さん的にツボらしいww
  • 『この街』台詞でアンドリュー?さんが選ばれたわけだけどこれが5年前のパシフィコを意識したものでなかなか秀逸
  • 雨で盆踊り中止とかあったなwww
  • 卒メンへの粋な台詞もあって自分も少しウルッと来てしまった
  • 好きバカ千聖ソロキタ――――――――――――――――――!!!!
  • ドレスが可愛い♪
  • ディスコクイーンは久しぶりに見たけどなっきぃのダンスが切れ切れで圧倒されたわ
  • 青ドレスなっきぃ素敵〜
  • まっさらは研修生ver.だけど嫁さんも喜んでたので良かった良かった
  • ってか自分の動き見て笑ってるし
  • Steady goで最大限に通路席堪能体勢ww
  • 首回し過ぎたらちょっとフラフラしてきた(苦爆)
  • パフォーマンス前後で歌だったけど一番高まったとこかな?
  • 僕らの輝き冒頭では渾身の大声で「ちさとぉ〜〜〜〜!!」出来て気持ち良い♪
  • ここから都会っ子までの5曲の攻勢はめっちゃ熱いよね〜
  • ただ都会っ子がワンハーフなのが勿体無さ過ぎる(泣)
  • アンコ1曲目のバコーンも全開バコーンwww
  • でもこれもワンハーフなのね(泣)
  • MCで舞美が「愛理から重要なお知らせ」と振られて会場にマジな緊張感が
  • 「9/10の武道館・・・」と愛理が神妙に切り出したら誰もが一瞬凍りついた感じだったもんね
  • でもこの流れはわざと狙ってやってるだろ
  • 追加公演は嬉しいお知らせだけど9/9追加は果たしてどうなのかと
  • アダムとイブのジレンマは結構好き♪
  • 何気に千聖マイマイが2TOP的だよねこれ
  • ダブルアンコールでメンバー再登場、舞美が挨拶して完全終了〜
  • ℃-ute最高〜!!」「ばんざ〜い!!」コールも久しぶりに出来て感慨深かったな






℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス千秋楽セットリスト】


01 Crazy完全な大人
02 SHOCK! (ソロで自己紹介)
MC
03 悲しき雨降り
04 私は天才 / 中島・萩原
05 地球からの三重奏 / 矢島・鈴木・岡井 ※CDとアレンジ違い
MC 
06 この街 ※セリフがファンから選んだ作品に
07 ハエ男
MC 舞美がキッズ時代のダンスビデオ持参【トレジャーボックスから巻物 お宝自慢私の宝物コーナー】
08 好きすぎて バカみたい 岡井【回替わり曲】 
09 トレジャーメドレー  桜チラリBye Bye Bye!→ディスコクイーン→世界一HAPPYな女の子
10 夢があるから
11 まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)ハロプロ研修生(田辺 加賀 吉橋 室田)【回替わり曲】
12 いざ、進め! Steady go! ※剣劇パフォーマンス
13 ザ☆トレジャーボックス
MC
14 EVERYDAY 絶好調!!
15 ひとり占めしたかっただけなのに
16 誰にも内緒の恋してるの
17 僕らの輝き
18 Midnight Temptation
19 Kiss me 愛してる
20 超WONDERFUL!
21 都会っ子 純情


ENCORE
22 Danceでバコーン!
MC ※9月9日武道館追加発表
23 アダムとイブのジレンマ
24 青春ソング
MC ※舞美代表挨拶