昨夜は早めに寝たのもあって今日はだいぶ睡眠不足も緩和されたかな。


そういや℃武道館の事はあんままだ書いて無かったので、セトリから雑感を少々書いておこうかしらね・・・。




【9/10セットリスト】
01 〇Kiss me 愛してる
1曲目がこの曲ってなんか粋と言うか新鮮だったりして。最近、Kiss me聴くと妙に高まるようになって来てるしね。イントロの「オ〜〜〜〜↑↑」からしてイイ感じで♪


02 〇★憧れ My STAR★  ※MC 岡井「ライブハウス武道館へようこそ!!ここは東京だぜ
03 ◎都会の一人暮らし(新曲)
04 ◎ベーグルにハム&チーズ
嫁さんも言ってたけど、歌詞も曲も可愛らしくてなかなか好き。アルバム聴いて無いから初聴きだけど即お気に入りに♪


05 ◎私が本気を出す夜
06 ◎夏DOKIリップスティック/舞美 中島 萩原
07 ◎悲しきヘブン/鈴木 岡井(途中からBD 矢島 中島 萩原)
08 〇世界一HAPPYな女の子
嫁さんもオ〜〜〜↑言ってるぅ(笑)


09 〇Crazy 完全な大人
サビに入るまでこの曲だった事に気付かない自分が隠居ヲタなのを痛感(苦笑)


10 〇悲しき雨降り  ※MC 研修生自己紹介 テーマ「この夏の思い出」
ななみんしか研修生はもはや分からん・・・


11 〇めぐる恋の季節ハロプロ研修生選抜(田辺 吉橋 小川 室田 佐々木)
BOY!で跳んだら周り誰も跳んで無かった(泣)


12 〇One's LIFE(アカペラ)
13 〇僕らの輝き(アコースティックVer.)
手拍子反対意見多いけど自分もこれは絶対不要だと思う。黙って神経研ぎ澄ませて聴くべきでしょ。


14 ◎たどり着いた女戦士  ※MC 森高千里登場
15 〇この街(セリフ日本武道館Ver.)/℃-ute×森高千里
16 ◎雨/森高千里
嫁さんの喜び様がハンパ無かったなぁ。最後まで双眼鏡ガン見してたもんね〜


17 〇まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)
嫁さんのテンションも更に↑↑
にしても凄いな、あの光る衣装・・・


18 〇都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)
だから何でフルじゃないんだ!? あーゆーれでぃ!は1回だけじゃ物足りない(泣)

19 〇Danceでバコーン!  ※MC
狭い席間の中でも懸命にじゃっじゃっじゃ〜〜〜〜


20 〇浴びる程の愛をください
21 〇アダムとイブのジレンマ
22 〇これ以上 嫌われたくないの
曲自体は凄く好きなのに「イエー!!」が何であるのか未だに理解出来ん・・・


23 ◎ザ☆トレジャーボックス
今度はこの曲をもっと研究しとかないとだなぁ〜


24 ◎SHINES(BD ハロプロ研修生選抜(田辺 吉橋 小川 室田 佐々木))
やっぱりタオル回しはこれだね♪


ENCORE
25 〇わっきゃない(Z) ※通路降臨  ※MC
アリーナ席降臨、通路沿いはめっちゃ近くて羨ましいなぁ〜


26 〇超WONDERFUL!(BD Juice=Juice ハロプロ研修生
2番無し・・・カモーン!とか好きなんだけどね・・・


27 ◎JUMP(BD Juice=Juice ハロプロ研修生
フルで良かった〜〜〜! さすがにオーラスだけはあるね!! にしてもステージにいっぱい居たな〜



※◎フル 〇ハーフ