なっきぃ歌パート代行

私自身が10/18昼公演中に取ったメモより。他レポ等と比較検証はしておりませんが多分合ってるんじゃないかな。

  • 伸び子〜サビ「しいの」「のよ」:矢島
  • Bye*3〜Bメロ「踊りましょ」:梅田
  • タイムカプセル〜梅田ソロ
  • 即抱き〜梅田(矢島は変更無し)
  • 手毬唄〜Aメロ「恋の執念〜」:岡井
  • LALALA〜Bメロ「世界中の〜」:鈴木
  • ザッパワ〜Bメロ「美しい星に〜」:萩原
  • 涙の色〜大サビ「Ah-」:岡井
  • FL〜2Bメロ「だけど言えない」:萩原
  • JUMP〜1Bメロ「負けなんて認めない」・2Aメロ「好きこそが〜」:萩原
  • 青春ソング〜1Bメロ「八方美人になれば〜」:岡井
  • SHINES〜2Aメロ「名前で呼んだ〜」:梅田
  • 都会っ子〜2Bメロ「でもね〜」:萩原、2サビ「その全部〜」:鈴木

5人全員にパート代行がありますが、マイマイの多さが今までとは大きく変わって来てるポイントだと思います。JUMPの2サビ前の「3・2・1・SAY!」煽りもなっきぃに代わりマイマイだったしね。1番と2番でなっきぃマイマイが対な曲がいくつかあるからパターン的にやり易いというのもあるのかなぁ。
青春ソングの1番は元々の千聖パートに続いてなっきぃパートを歌うから「ち〜さとっ!!」16連PPPHは圧巻だったり。ステージ上でもピンでセンター独占だしね。



突然の病欠対処でしたが昼夜2公演あっても歌い損じは昼のBye*3のみだったというのは大したものだと思いますよ。それだけ出ている5人で必死になっきぃの分をカバーしようと頑張っている表れとも言えるんじゃないかな。

なっきぃ18日朝の発症から3日経過・・・。ラストの大阪に向け、順調に回復に向かってくれてると信じたいです。