910追記

イベント明けで疲労感もある中ですが、結局今日も1時間の早朝出勤。慣れるとこれがなかなか清々しくて気持ちいいのでデフォになりつつあるかも・・・。道も空いてるし妙な優越感もあるしね(笑)。


昨日の℃-uteの日でまだ書く事とか沢山あるんですけど、アンコールMCでの舞美の話が凄く印象的だったので書き留めておきますね。

  • 3年前は8人だったのが今年は6人・・・
  • メンバーが辞めていくのは寂しいけど、それぞれの考え・目標があって・・・
  • そんな2人を今でも応援してるし、えりも早くモデルになるのを楽しみにしている
  • 11月からは5人ですがパワーダウンしたとか面白くなくなったとか言われないように
  • えり・めぐ・栞菜にも笑われないように5人で力を合わせて頑張っていきたい


まだ卒業ムードとかは無いのですが、なっきぃとかちょっと目が潤んでいたような感じでもありましたね。これには自分もウルっと来てしまいましたわ。




セットリストをとりあえず某所よりコピペしときます。


※補足

  • 公演時間:1時間41分
  • 03〜10以外は全てフルサイズ
  • “中善寺なき子”とありますが『夕暮れの中禅寺湖』という曲を歌ってたそうなので中禅寺?

明日は℃コン@市川ですが雨っぽいなぁ。℃の日は大丈夫だったのにぃ〜。