3/23(日)行動記(東京LALALA編)

昨日に引き続き、先週のイベントの模様を・・・。

  • 地下2階109入り口にはヲタ3名ほど
  • 並び列も全く無いまま10:00開店
  • メインは今日締め切りのポラハロ!Part2申込み
  • だから何で申込み期間が1週しか無いんだって(泣)
  • にしてもスズキ・ナカジマが殆どなレシートも久しぶりかも(苦笑)
  • 最近DD色丸出しなレシートになってたからなぁ
  • 10分で用を済ませそそくさと退店
  • 再び新宿へ
  • 途中サムさんからメール着信
  • グッツ列並んでるそうなので、日替わり愛理他数点購入依頼
  • 厚生年金会館10:35到着
  • 人人人で表玄関がカオス状態(泣)
  • 人を掻き分けその奥に形成されてる入場列に並ぶ
  • 今日のLALALA1回目、開場11:00
  • 入場→チケ引き換え
  • 東京は無作為にお姉ちゃんからチケ受け取り
  • 結果・・・16列10番台orz
  • でも通路席だったので気を取り直す
  • 11:30開演
  • “夏桃ちゅっ”前座開始した直後に席交換交渉が・・・
  • 10列10番台通路にジャンプアップ!!
  • しかも横が空席だらけで広々快適♪
  • 昨日の疲れなど感じさせない愛理だったのでまずは安心と
  • マジカルミッション:千聖なっきぃ→舞美
  • 後半3曲は広いスペースを存分に使っていい汗かけたわ〜
  • 握手は通常通りにステージ上に戻ったけど、やはり高速の模様
  • 9列目の握手になり10列の自分も立ち上がり移動を始めた直後・・・
  • 突然、休憩のアナウンス(汗)
  • 7人全員一旦ステージから捌けるも、立ち往生してしまう10列ヲタ
  • 何だ?どうしたんだ?
  • 数分の後メンバーが戻ってくるが、あれれ6人しかいない
  • 舞美から栞菜お休みのお知らせ(泣)
  • それから握手会再開・・・
  • 愛理には「今日も元気で何より!」と率直な気持ちを伝えまして・・・
  • 「は〜いっ!」って答えてくれた時の笑顔で凄く安心出来ましたわ
  • にしても栞菜この後まだあるし大丈夫なのかな?
  • 外へ出たらそのまま2回目入場列並び
  • 並び中に℃バスツアー同室の舞美ヲタ氏(1回目のみ参加)から電話
  • 程なく合流して昨日代理購入した大阪日替わり写真をお渡し
  • LALALA2回目、開場13:20
  • 入場→チケ引き換え
  • 17列10番台
  • う〜ん、さっきとほぼ同じとこだなぁ
  • 席に着くと背後から「HCRさ〜ん!」呼ぶ声があって・・・
  • 振り返ると1列後ろの通路席にkenkenさんが
  • 東京厚生の℃系選民って何気にいつも席近いよね(笑)
  • と思ってたら今度は隣席に来た人が「あれっ!?」
  • ℃バスツアーで同室だったマイマイヲタさんが連番とか(爆)
  • やっぱ世間は狭いな、なんて
  • 13:50開演
  • 栞菜は何とか復帰はしてくれたみたい
  • でもたまに咳き込んだりとかして調子は明らかに悪そう・・・
  • マジカルミッション:マイマイ→愛理→栞菜→梅さん
  • 「皆キュウリが好きだからカッパダンス出来る!」って自信たっぷりな愛理(笑)
  • そして何故か全員でカッパダンス大会突入(爆)
  • “美味しい時の顔”とかもあって、妙にネタにされる愛理だな(笑)
  • さらに超高速化する握手(汗)
  • なもんで、ちんぷんかんぷんなまま終了(泣)
  • 道路向かいの吉野家で遅い昼食
  • 隣の99円ショップで500ペット×2本買って、15:30くらいから列並び
  • 残りあと2/8、ラストスパート頑張んないと!


東京Buono!編に続け!