8/5(日)行動記

  • 9:40起床
  • 無料朝食を軽く食べてからチェックアウトの11:00に部屋を退室
  • でもすぐに出発せずに、12:00過ぎまでホテルロビーに居座ってたりして
  • 途中、Zepp Sapporoを確認しつつ、徒歩ですすきのまで
  • 昼食には今日もラーメン
  • 食後もまた歩いて会場のSTVには13:02到着
  • 程無く会場外でグッツ先行販売が始まったので5分くらい並んで購入
  • イベント限定DVDと写真セットを通常&会場限定合わせて4種購入
  • 写真付きTシャツは今回購入保留(汗)
  • 席は完全ランダムらしいので、会場前には入場並び列は特に無いっぽい
  • 会場15分くらい前になってようやく入場列形成
  • 自分は14:40頃入場、チケ引き換え
  • P列とか・・・どうも札幌は席運だけは宜しくないな(泣)
  • 客席入って「ちっちゃ!」
  • 15:30開演
  • いつもの音楽に乗っていつもの3人登場♪
  • こ、これは・・・ハイレベル過ぎで初見には難しいかも(苦爆)
  • 歌って・・・
  • アンケート攻撃やって・・・(舞美&栞菜)
  • 歌って・・・
  • あ〜、あまりにも眠くて思い出せないので詳細カット(苦笑)
  • 16:11イベント本篇は終了
  • 続いて握手会・・・
  • あれぇ〜普通に流れが早い(汗)
  • 作戦変更→愛理には単刀直入そのまんま
  • それでも目を大きくクリっとした表情が良かったなと♪
  • 16:35握手終了
  • しばし会場前で呆ける
  • 17:00過ぎ、会場前の路駐を排除させたところで℃-uteバス登場
  • 初めて実車見たけど想像以上にデカイ
  • でも何故に袖ヶ浦なんだろ?
  • バス単体は公認撮影会実施(笑)
  • 撮影禁止勧告発令されてから℃メンがバスに乗り込み
  • ロングスカートでやっぱりお嬢様っぽい愛理の私服(萌)
  • 最後に乗り込んだなっきぃも可愛かったなぁ・・・
  • 17:15、ヲタの℃-uteコールと共にバス出発
  • 札幌駅まで徒歩
  • 1時間後の785系エアポート、uシート窓側あったので確保
  • 時間潰しに即ホームへ
  • 次々に到着・発車していく列車を見てるだけでめっちゃ楽しいんですが(笑)
  • 特にDC特急のディーゼル音を聞いてるだけで気分は昂りまくりっす
  • キハ283スーパーおおぞら、キハ261スーパー宗谷、DD51重連北斗星etc・・・
  • 心の中でカッコいい〜と叫びながら出発お見送りしてたらあっという間に1時間経過
  • 18:25発の快速エアポートuシート・・・ヲタ率高し(苦笑)
  • ってか自分の隣及び前列がすでにそうだし
  • 新千歳に19:03到着
  • まつじんでジンギスカン
  • やっぱり焼肉+生ビール最強なり♪
  • 21:00発のSKY730便で北海道ともお別れ
  • 羽田22:26無事に着陸
  • モノレールで浜松町〜山手線で上野〜グリーン車乗り継ぎ
  • 自宅に25:20帰着

次の北海道は10月かな? 本気で眠いのでマジでもう寝た方がいいな・・・。