イベントV

昨日は普段よりも2時間くらい早く寝たのですが、今日も何故だか眠くって・・・。まぁ普段からよっぽど寝ていないわけだし、1日くらいちょっと寝たくらいじゃダメだって事なんですかね?


そんな激しい眠さの中、札幌で買ってきた『めぐ恋』イベント会場限定のDVDを見てみました。まぁPVの別ver.でしかないのですが、7人分のマルチアングル付きというのが最大のポイントでして。なんとなく舞美ver.を1番最初に見てしまったのですが・・・

ちょ〜〜〜っと、なんじゃこりゃぁ〜〜〜!? 舞美が・・・舞美が可愛すぎでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


とまぁ、取り乱しすぎな状況に陥っていました(苦笑)。


で、全員分を一気に見てしまいまして、ただのアップ画ではあるのですがそれぞれがそれぞれの個性があって非常に良いなぁって思いましたわ。って事で一言感想などを・・・

  • 梅さん:なんかそう見つめられると照れちゃうわぁ・・・
  • 舞美:可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可・・・(壊)
  • なっきぃ:あら可愛らしい♪ Bメロなっきぃ最高〜〜!!
  • ちっさー:お〜〜、岡井少年だぁ〜〜!!
  • マイマイ:まいまい食べたぁ〜〜〜い!とマジで叫びたい(苦爆)
  • 栞菜:色んな表情にはドキドキしまくり、嵌ってしまいそう・・・

そして敢えて最後に見たのですが・・・

  • 愛理:なんだろう、一番普通だった(汗)

まぁ、その分“Dance shot 夏 Ver.”の愛理が激しくエ(ry



これからは通常のシングルVにもマルチアングル付ければいいのにね。