黄金週間

まさにヲタの黄金週間が始まりました〜。今日は℃→娘。の2.5公演リレーでございます(爆)。GWを甘く見ていたわけではないですが、東京駅の新幹線ホームが凄い事になっていましたね。あんなに人で埋め尽くされてる新幹線ホームなんて久しく見てなかったなぁ。

携帯からなのでドコまで書けるかはわかりませんが行動記を・・・

  • 6:40起床〜7:10出発
  • 8:55東京駅新幹線ホームへ
  • ぐわぁ、GWってこんなに人いるんか!?
  • 自由席の並び列がもうワケわかめ(汗)
  • 博多行きならともかく、新大阪行きでもこんなに混むのね
  • 9:20発を諦め続便の9:26発に予定変更
  • 19番線→16番線の移動だけでもう大変
  • こっちも結構な自由席列(汗)
  • 9時台だけで『のぞみ』『ひかり』10本出るのにこれだけ客いるとは・・・
  • 9:08に700系入線、辛うじてDの通路側着席
  • 通路・デッキまで立ち客いっぱいで『のぞみ117号』9:26発車
  • 11:08名古屋到着
  • 近鉄の駅へ明日の切符受け取ろうかと行くも有り得ない混雑具合なので回避
  • その足で今度はハロショ偵察
  • こっちも激混みかと思いきや超ガラ空き(汗)
  • 本日発売の名古屋限定写真愛理、難無くGet!
  • ハロショ滞在時間3分でしたわ(笑)
  • 地下鉄東山線
  • 乗ったはいいけど何を勘違いしたか今池で下車してしまう(苦爆)
  • どうりで駅にヲタが一人もいないわけだ
  • 気を取りなおして池下駅へ
  • 会場に無事?12:00頃到着
  • 外売りのグッツ売り場があるのだが並び客が皆無とかありえれいな
  • 日替わり写真と・・・
  • あう!?やっぱりミニファイル第3弾が出てるよ(泣)
  • 3弾が出ても手を出さないつもりだったのに3枚買ってしまう
  • 開封→梅田、中島、有原(泣)
  • 再戦2枚→有原・・・(号泣)、もう1枚・・・愛理キタ――――――!!(嬉泣)
  • ホッとしたので入場
  • ついまたグッツ売り場へ行ってしまい、トレポ運試し・・・
  • 1点買いで愛理アップ2枚目キタ――――――!!
  • よしよし、良い引きになってきたぞ♪
  • 席は1階X列・・・すなわち最後列
  • だったんだけど、逆ドリ志願者の申し入れ(笑)
  • 快く承諾し5列もジャンプアップ!
  • しかも前列が空席で視界も良好で言う事無し♪
  • 13:05開演〜14:38終演
  • ℃-ute最高!
  • 愛理大好き!!
  • なんだけどメンバー掃けと共に即退場、黄緑Tシャツのまま駅までダッシュ
  • 駅のホームで愛理T→娘。Tに変換するプレイ(爆)
  • 池下は14:42発〜名古屋14:53到着
  • 15:00発『のぞみ』に乗車成功!
  • しかも立ち覚悟だったけど運良く座れたし♪
  • 新大阪15:53到着〜御堂筋線15:57発〜本町16:07到着
  • 会場までややダッシュして16:16到着
  • 客席に入ったら重&こはピンクが歌ってるぅ〜〜〜
  • 自席は立ち3階立ち最前通路側だったんだけど、別の人が座ってるし
  • 一瞬ファミ席か?と思っちゃったい
  • しばしおとなしく見てたが小春の「1日長い♪」パートの笑顔でヒートアップ(爆)
  • 17:23終演
  • 途中参加なのに汗だくな自分
  • すぐにホテルへチェックインしに行く
  • 近いかと思ったけど会場から徒歩で16分かかった・・・
  • 近鉄切符を買いに難波駅寄ってたら会場に戻ったのは開演時刻3分前とか(汗)
  • 19:03開演〜20:59終演
  • Wアンコールとしてよっすい〜の挨拶がありました〜
  • 夜もかなり燃えられたし、自分もまだまだ娘。ヲタでも行けるなと実感(笑)
  • 終演後はターキーさんと落ち合う
  • 大阪名所を案内されつつ、ミナミでお好み焼
  • さらに“神座”でラーメン
  • いずれもお勧め処で美味しかったです♪
  • 散会して歩いてホテル帰着は0:45

いやぁ、濃くもあり楽しく充実した1日でした〜。明日は赤Tシャツ来て名古屋へ行ってきます!