GW折り返し

今日はFCから青封筒が到着。と言っても会報ではなく夏ハロとベリコンの振り込め用紙なんですけどね。住所変更が伴っているからとはいえやっと来たか・・・という感じなのですが、会報の方はいつ届くことやら・・・。明日から3日間留守にしますけど、今度帰ってきた時には届いていて欲しいものです。

あとは夕方に新宿に出掛けたくらいかな。ちょっと洒落た中華料理店でお食事してきたのですが、これもGW中の貴重な非ヲタ付き合いってトコです♪



昨日の日記では今夜は実家泊まり予定でしたが、都合により自宅に帰って来ております。まぁ都合と言うか、明日からの遠征用荷物を持って新宿には行けなかったってだけの事なんですけど〜(苦笑)。


さて明日の新幹線は指定取ってないので早めに出ないと・・・。明日から休みで出掛ける人も多そうだから自由席もメチャ混むだろうしね。