9/9(日)行動記

とりあえず先週末の行動記を書けるところまで・・・

  • 6:05起床、6:40出発
  • 駅までバス乗って、東京駅には8:20到着
  • コンビニでパン&コーヒー買ってから新幹線ホーム
  • 8:33発のぞみ63号広島行きは自由席ガラガラ
  • E席着席、隣のD席は降りるまでずっと空席で快適♪
  • 新大阪11:09着
  • 御堂筋線乗って心斎橋へ
  • ハロショには11:35着
  • 紺ちゃん新写真6種、ひと通りあった〜♪
  • それと愛理・なっきぃの関西限定&西日本限定2種ずつ“は”購入するも・・・
  • 愛理の9月に出た通常写真を全く買っていなかった事に後から気付く
  • 珍しく?紺ちゃんの事で頭がいっぱいだったという事かしら(汗)
  • ちなみに店内に人はたくさん居たけど会計待ちはほとんど無し
  • ってか、心斎橋店特有だった籠方式はいつ廃止されたんだ?
  • 購入用紙出したらすぐ商品出てきてそのまま会計だったし
  • ハロショ買い物は11:50完了、心斎橋でうどん食べてから地下鉄
  • 本町乗り換えでコスモスクエア
  • やっぱり駅前はなんも無いトコだよなぁ
  • 駅から歩いて13:00に会場到着
  • 横の河原で回転寿司やってるヲタ集団が
  • そんな光景を横目にそのままグッツ列に並ぶ
  • 販売から1時間半経過してるようだけど、初日にしては並んでいない方かな?
  • 13:38グッツ購入完了
  • 全部セットやトレ系諸々を買ったら27Kとか(泣)
  • で、開封
  • まずは8枚買ったトレポ(全16種)・・・
  • 6枚目まで梅矢萩萩萩有とか(汗)
  • 愛理わぁ〜〜〜!?(泣)
  • そしたら7枚目・・・集合(座り)キタ―――――――!!
  • 若干気を取り戻しつつラスト8枚目・・・
  • 今度は集合(立ち)もキタ―――――――!!
  • 集合が先に揃ってしまうとは(苦笑)
  • 愛理出なくとも最後にちょっと救われた・・・のか?
  • 続いて5枚買ったミニクリアファイル(全7種)・・・
  • こっちは1枚目で愛理登場(嬉)
  • 残りは梅矢萩有でした
  • 後は2個買ったキャンディ(全7種)・・・
  • こっちも1個目で愛理登場〜
  • で、2個目はなっきぃ
  • トレポ愛理だけが無い形になってしまったので再びグッツ売り場(爆)
  • そしたらkenkenさんがいらしたので大分空いてきた売り場に一緒に並ぶ
  • トレポだけを購入、4枚勝負
  • 1枚目・・・イチバン欲しかった愛理の引きキタ―――――――!!
  • この勢いで〜と2枚目・・・また集合(立ち)とか
  • 3枚目栞菜で4枚目・・・
  • 集合(立ち)がまたしても(苦爆)
  • 2度目の愛理率は75%じゃないか(笑)
  • 残すは愛理アップなので交換で行くしかないなといざ出陣
  • 集合とはいえ1:1は無理っぽかったので栞菜を付けて愛理確保
  • よっしゃ、昼公演前にコンプしたぞ〜!!
  • はぁ〜ん、愛理愛理愛理ぃ〜〜〜
  • っと安心したところでコインロッカーに荷物を押し込む
  • 川沿いの入場待機場所へ・・・


以下、続け