ユメレジ

昨夜CS等で放送の『夢ヶ丘レジデンス』・・・、ウチではMUSIC ON! TVが見れない状況になってしまったのですが、今日仕事から帰ってきてからネットでファイル落としてなんとか視聴。落とすのに1時間半も掛かりましたが・・・。

石川・吉澤・紺野という今になっては元モーニング娘。な3人なのですが、そんな括りに入ってしまう紺ちゃんには何か不思議な感じがしてしまいます。もちろん、違和感などは全然ないんですけどね〜。


結構短いなぁと思ったら来週に続くのね・・・。後編はディープになっていくのだろうか?(笑)




あと今日は℃-uteコンの9/24仙台チケが届きました。Zeppシリーズなので整理番号なわけですが、とりあえず椅子が出るという前提で2列目は堅いであろう番号でしたわ。後方も含め椅子席になると思うのですが果たして・・・?

それに仙台は“7人”での初公演になりますからね、何にしても頑張ろう〜!