音楽ガッタス

h_c_r322007-09-11

鳴り始めた恋のBELL』のCDとDVDをフラゲしてまいりました。・・・と言ってもCDに関しては3週間前に一部で誤って販売してしまってましたけどね(苦笑)。

昨日までは℃一色でしたけど、今日はほとんど『恋BELL』リピートしてますわ。PVにしても何度繰り返し見てても全然飽きないんですよね、これが。紺ちゃんのみならず、エッグも含めた10人みんながカッコ良くって可愛くって、曲の良さをいっそう引き立てているんじゃないかな♪



はぁ〜それにしても・・・、見れたハズのMUSIC ON! TVがいつの間にやらウチでは視聴対象外になってたのが納得行かん(泣)。