5/5行動記

  • 10:25起床
  • 起きてからはあれこれライブ対策を
  • チェックアウト時刻いっぱいの12:00にホテル出発
  • 徒歩でハロショ12:09着
  • ガラ空き・・・でも本日発売の℃限定が矢中鈴萩がもう売り切れてるって(汗)
  • まだ発売開始から2時間しか経ってないぞ!?
  • ありえれいなorz
  • 結局何も買わず(買えず)に撤収
  • 余分な荷物を預けたいのだが空いてるコインロッカーが見つからない
  • やっとこさハンズ地下に空いてるコインロッカー発見
  • 身軽になって厚生年金会館へ
  • ハロショ売り切れの反動か、かなり待ちそうなグッツ列にそのまま並ぶ
  • 12:55に並び始めて買い終わったのはほぼ1時間後の13:53
  • まぁ買いたい日替わり商品は全部無事買えたから良かったけどね
  • ちなみに日替わり写真の一番表は全種愛理なのでそれだけで気分高揚(笑)
  • ミニファイルは結局第4弾が出ていて6枚を連続抽出したら・・・
  • #22〜27の6人分(除く栞菜)が綺麗に並んでた
  • 7枚買ってコンプするべきだっかな?
  • 近くの定食屋で昼飯〜軽く一休み
  • 15:00頃に会場に戻って昨日・一昨日会ったお3方と再会(笑)
  • 16:08入場
  • 開演前にまたトレポ購入で運勢占い
  • 一昨日の名古屋同様に1点買いしてみると・・・
  • またまた愛理アップ(#4)キタ――――――――――!!
  • 愛理アップだけでも自力で引いたの3枚目ですよ
  • これは神のお告げか?
  • 16:30開演
  • 1階A列センターブロック・・・いわゆる最前列
  • 桜チラリ』イベといい、大阪はチケ運に恵まれてるよね
  • (中略)
  • 18:01終演、燃え尽きる
  • それでも未確保のトレポ集合(#8)が欲しくって愛理放出し集合に交換
  • これまでトレポは合計12枚買ったんだけど・・・
  • 愛理関係ではソロが#4×2枚&#11×2枚、℃集合が#8×1枚&#16×1枚に
  • まだ日の明るさが残る会場を後にして心斎橋へ
  • コインロッカー荷物を回収してからつぼ八にて4人でオフ
  • はぁ〜、ホントに℃-uteに乾杯だよね♪
  • 自分は取った新幹線の時間があるので1時間程でお先に
  • 明日またこの面子が全員SSAに来るとかいまいちピンと来ない(苦爆)
  • 20:04発の御堂筋線乗って新大阪着は20:16
  • 飲み物買って20:30発の『のぞみ48号』乗車
  • 一応、今日のねぎらいの意味を込めてのグリーン車
  • まぁ、普通車の指定取れなかったってのもありますが〜
  • 東京23:06到着
  • 山手線で上野、そこからの高崎線サロ213
  • 東京方からプシュプシュ聞こえるエアーの音が気になったりして
  • 確かサロ212だと高崎方から聞こえたような気がするんだけど・・・
  • 211系のグリーンはよく分からんなぁ
  • 24:00前にSSA横を通過
  • こんな時間なのに会場には明かりが灯りなんか作業してるっぽい
  • 明日はここでよっすぃ〜卒業かぁ・・・
  • 25:00頃帰宅
  • ちなみに青封筒(大)が届いてました♪
  • 大阪で生中2杯、サワー1杯飲んでるんだけど・・・
  • 帰宅後も缶ビール1本、缶チューハイ1本開けて日記書き(笑)
  • それから就寝・・・か?