℃-ute大阪

h_c_r322007-05-05

℃-uteの“ゴールデン初デート”最終となる大阪公演が終わり、埼玉の自宅へ無事帰ってきました。私自身、文字通り“燃え尽きた”という感じです。私的には席が1階最前列センターブロックだったというのも大きいのですが、本当に熱くって楽しくって、そして素晴らしいライブであったからなのは揺るぎない事実です。愛理を始めとして℃-uteのみんなが最高で大好き!って言える充実したものでしたもの・・・。

で、愛理に関して。とにかくね、“鈴木愛理”はプロだなと。自身の歌やダンスはもちろんの事、客席へのアプローチを含めたステージ上でのパフォーマンスはもはや一アイドルという次元ではなく、一アーティストと呼べるものだと感じ取れましたし。それを真近で体感出来たのは嬉しかったし、安心もして・・・。だからこそ、改めて彼女をこれからも応援して行こうってね。


行動記とかは明日SSAに行く前までにもし書ければ・・・。