なっきぃ祭@八王子

h_c_r322009-04-19

いや別に公演自体がなっきぃ仕様だったわけではなく、個人的な印象の部分だけの話ではあるんですけどね。まぁ確かになっきぃの更なる確変とオレンジTの増殖具合はある意味祭りではありますけど・・・。って事で、そんな℃-uteコン@八王子へ本日は参戦。

今回はですね、最前列中央ブロックという何かプレゼント的なチケットを頂きまして♪  ここまで応援してくれてありがとう、そしてこれからも引き続きヨロシク!みたいな意味と勝手に好意として受け取っていますよ(笑)。自分自身への労いという部分も含めてね。℃単独コンとしては1年半ぶりに引いた最前になりますが、やっぱ当たり前ですけど全く違いますね“ココ”は。メンバーとの間に何も遮るものが無いというのは本当に自分の為に演ってくれてる感覚にもなったりしますから。
ライブ中はもうこれ以上無いってくらい幸せで楽しかったですからね、これでラストとか言われたら心の底から「えぇぇぇ〜〜〜!?」ってなってたもんなぁ。



それにしても・・・なっきぃが素晴らし過ぎでもう堪りません。ポジション的にも圧倒的になっきぃと一番シンクロしてたりしたんじゃないかなぁ。Bye Bye Bye!で序盤からいきなり文字通り撃ち抜かれたりしたもんねぇ。中盤はその衣装的なのもあって、愛理の位置を気にしつつなっきぃの方も・・・なんて。このままじゃちょっとマズイぞとか思ってたらJUMPのサビでようやく愛理の誤差ゼロ指差しあったりして何とか踏み止まったり・・・。



なおグッズですが、予告通り?マイクロファイバータオルはなっきぃのだけ購入。あ、↑はなっきぃですけどちゃんと愛理の日替わり2Lも買いましたよ(汗)。

って、何で布団の上に広げてるんだ?(苦爆)