写真集

例のカスタム発注するハロコンのライブソロ写真集がありましたが、この締め切りが今日っぽかったので慌てて申し込み。3ヶ月注文期間があっても締め切り前夜になるまで結局やらないとか、相変わらずな自分ですわ(苦笑)。

14日24時までらしかったのですが、日付が変わってもサイトの方は稼動していたみたいだったけど、まだ申し込めるのかな? 


で、この写真集の直筆サインって当たった人いるんでしょうか? ワニのと違って受注生産品だし、期間が長いからどう当選者を割り振るかが全く持って不明であり疑問なんですけどねぇ。

しかし注文するの結構面倒くさかった・・・。何冊か作って、ちょっと休憩して再開したら作ったはずのモノが消えちゃってたりしたし(泣)。そんな時間制限あるなんてどこかに書いてありましたっけ? 

冊数については大量発注するつもり無かったのですが、結局愛理のを5冊、なっきぃのを2冊注文。単価高いからホントはもっと冊数を絞りたかったんですけどね。最後は選ぶのも困難・・・というか面倒になっちゃったりとか〜。




そういや『愛理』ももう今週末発売なのに表紙すらまだっぽいんですが、いつ公表されるんでしょ? とりあえず、今週はもうそれだけの為に生きてるという感じになりそうですケド・・・。