とりあえず・・・

先週末は最悪な状態だった風邪も大分落ち着いてきまして、一番酷かった咳も無くなりつつあるし、あともう少しで治りそうな感じかなぁ。ここのところ一旦風邪ひき始めると1ヶ月くらい続く傾向もあったので凄くほっとしていますよ。やはりゆっくりと睡眠取るのが大事ですね。


今週はあれこれ申し込みの締め切りや申込み受付開始とかが多くて結構慌しいのですが、今日はモール店での発注を。℃のビジュアルスクリーンは日曜にハロショ行った時に受付開始してましたけど、値が張るだけに現金で払いたくなかったから桃子の時と同様に愛理のもモールで頼みましたわ。今日を待って、というのもゴーゴーなんちゃらってキャンペーンが切り替わるタイミングだったというのもあるしね。店で引くよりよっぽど被らないし、いいトコ来てくれそうな気もして・・・。



あと今日は『Kiss!Kiss!Kiss』の尼で頼んでた初回3枚・通常3枚(別口注文)が到着しました。同じ3枚注文なのに、初回の方だけが段ボール発送なこの違いはどこから来るのだろう? 初回の方はDVD扱いで立派な箱を使ってくれるって事かしら?

ちなみに弾がもう少し欲しかったのでね、昨日の夕方に危険を承知で尼で通常盤3枚を追加注文してみたんですよ。その時点では14日発送とか普通に受け付けてくれたんですけど・・・、今日帰ったら入荷遅れお詫びメールが来ていた(泣)。まぁ予想はしていたけど、さすが尼としか言い様がありませんね(苦笑)。例によってここはもう一旦キャンセルして、金曜辺りに再入荷したら再度・・・ってパターンかな?