セレクト写真集

昨日不在票が来ていた佐川のブツを再配達してもらいまして、中身はやはりハロコンのセレクト写真集でした。前回と同じく支払いは代引きになるんですが、これって現金払いしか出来ませんでしたっけ? 同じ佐川の代引き荷物でも、ワニの写真集はクレジット払い出来たんだけどなぁ・・・。紺ちゃんや愛理の写真集買った時はカードで払えて良かったなと思ったものなんですけど、ウン万と額が大きかっただけにね(苦爆)。

注文するのが面倒なので販売期間が3ヶ月もあるのに結局最終日発注となってしまいましたが、この時期は時間がかかるとか脅されながらも2週間ほどで来たのは随分早かったなぁと。まぁ、早いだけにサインとかは普通にありませんでしたけど。だいたい、そんな遅くに申し込んでも当選枠なんて残ってないんでしょうし。


今回注文したのは愛理2冊、紺ちゃん2冊・・・、そしてみなみちゃん2冊(爆)。A3版はリング綴じという話を聞いてなんか嫌だったので、自分は全て従来通りのA4版で頼みました。“出来”はどうだろ・・・? あんまじっくり考えられなかったので衣装別にまとめたんですけど、単調になってしまった感は否めないかなぁ。まぁ、ランダムに並べるよりはずっと見易いとは思うんだけど。

なお巻末にシリアルNOが振ってありますけど、愛理と紺ちゃんのが200番ちょい、みなみちゃんのが80番台でした。前者が同じくらいの数だったのは意外でしたが、それよりもみなみちゃんの80ってのが思った以上に多くてちょっとビックリ。相対的に見るとエッグメンとしては随分と健闘してるよね〜。