木曜日

今日は久しぶりに遅くまで残業。会社で夕飯食べたのもいつ以来だろ? 5月から仕事の担当が増えたのもあって、特に木曜日はしばらく忙しそうなんですよね。だからってワケでもないんだけど6/19はハズレても・・・、いや当たったならそりゃもう死に物狂いで頑張ったんだろうけどさ。


そんな感じで精神的にも疲れて帰ってきたら佐川からの不在票が。着払いで発送元が聞いた事無い名前だったんだけど、金額からしてセレクトソロ写真集に間違いなさそう。締め切り寸前に頼んだからまだ半月ほどなんですが、思ったより早く来るんですね。って事はサインとかは無さそうな感じだなぁ。


それにしても今日はまた寒くなりましたね。治りそうだった風邪も微妙にまだ症状残ってまして、いい加減完治して欲しいんですけども。次の現場は6/14になるのですが、この日はとにかく全てが万全の状態で臨みたいですからね〜。チケは早ければ明日くらいから来るはずだけど、果たして?