魅ザル祝ザルGOODSAL!

h_c_r322008-05-28

帰宅したら尼で頼んでいた音ガタコンDVD『魅ザル祝ザルGOODSAL!』が届いてました。佐川メール便発送だったのでどんな置き方してるのか気にはなっていたのですが、道路からも丸見えな程に大胆にもはみ出した状態で郵便受け口に突っ込まれていました(汗)。だからあんなんで盗まれたらどうすんだっての・・・。

前に佐川メール便だった時は玄関ドア取っ手に引っ掛けてあったのですが、まだあの方がマシなんじゃないかと。単品で頼むとこうなっちゃうから、送料無料とは言えなるだけ避けたいのが正直なところなんですけどね。ちょっと無駄にでかいんだよね、あの封筒・・・。



まぁちゃんと届いたからいいとして、とりあえず早速視聴・・・

え〜っと、もはや完全に仙石ヲタ視点だったなオレ(苦爆)。紺ちゃん紺ちゃんで居てくれると凄く安心するし文句無く良いのですが、ついつい目では黄色い衣装の子を追ってばっかでDVD見ている最中みなみみなみ言い過ぎだし・・・。

はぁ〜、やっぱこの子イイな。だいたい一通り見ましたけど、その後は『地球と月 彼と私』と『恋占い通りにはならないわ』は随分とリピートしましたよ。



それからラスト・・・

『DREAMIN’』はやっぱ良いですね♪ ガッタスらしい前向きな歌だし、何よりサビの振りが馴染んじゃったりもしてね。もう泣きっぱなしの真野ちゃんをはじめとして、ここで歌い踊るメンバー達を見てたら思わずジ〜ンと来ちゃって、結構自分もマジ泣きしちゃいました。音ガタの大阪千秋楽は自分も入りましたけど、こうしてあの最終公演が映像化されて良かったな♪


音楽ガッタスに“次”はまた来るんでしょうか? 既にオリジナルメンバーは2人も抜けてしまったから、あったとしても雰囲気は異なるかもしれませんが・・・。でも、あの楽しかったライブは是非また体感してみたいなって思っていますので、いつかまた・・・。