ワニ?

今日は9月放送の収録があったみたいですが・・・


ブログを読むとメンバーこぞって辛いやら過酷やら思い出したくないとか非常に消極的な感想ばっかりなんだけど、一体何があったんだというんだ!?
ネタバレも極力回避してるので、あとは9/1初回放送を見るしかないようで・・・。




それから今日は8/24の汐博チケの発売日でした。今回は万全を期してチケ取りに臨んだつもりだったのですが、期待してたほど良い番号が取れなかった・・・。3回目(黒船)→2回目(白船)→1回目(黒船)と言う順でロッピーアタックしたのですが、最初に買った3回目のが一番悪い番号と言うね(泣)。
8/10のが好評だったから競争率も上がったって事なのかなぁ。それはそれで嬉しい事ではあるんだけどね。



あと8/18のマップ劇場の当落が今日出ました。もう全当のような感じですけど、整理番号も良い傾向になってきたので来週も楽しみ♪