夏風邪

なかなか治りません・・・。症状としては咳だけではあるんですけどね。ちっとも大人しくしていないからダメなのかもしれませんが・・・。でもライブ中はほとんど気にならないんだよなぁ。いいんだか悪いんだか(苦笑)。

帰宅したら青封筒が届いていましたけど、今回は早いんですね。ここ最近は月が変わって2〜3日経ってから到着・・・という感じだったと思いますが、月末までに来たのって年末のを除けば記憶にないんだけど。それから佐川からFC通販の配達も。こちらは℃バスツアーのDVDとフォトアルバムでしたが、DVDが2巻独立したものだったのでちょっとビックリ。今日は見る時間無かったのですが、これは明日以降に見る事にしますわ。



℃-uteは今日は仙台でコンサートでしたが、アンコールでサプライズがあったそうで。夏コンは今回で4会場目ですが、ここで初めてセットリストに変化が来ましたか・・・。『越えろ!楽天イーグルス』のライブ披露はここZeppが最初で最後になるんだろうなぁ。

次の℃コン開催は2週後の9/13・14の大阪。元々は今日の仙台と大阪の2会場だけを回避するつもりでいたのですが、色々と見たい部分が出てきたので13日だけ行く事にしました。