不在票3発

かなり久しぶりの休日出勤から帰宅すると郵便受けには不在票が3枚。ヤマトと佐川と日本郵便って見事にバラバラじゃん・・・。これで日通があれば凄かったんだけどね(笑)。

3件続けて再配達依頼をしたんですけど、電話を掛けてから配達に来るまでの所要時間は佐川が約40分、ヤマトが約60分、そして郵便が約100分でした。ヤマトは早い時はすぐ来るんですが、今日はちょっとかかりましたね。にしても郵便は相変わらず時間かかるなぁ・・・。


佐川の荷物はFC通販とえがお&モール店の写真でした。FC通販は会報写真がいつになく結構ありましたね。あとガッタスハワイツアーのDVDとか買っちゃったんだけど、見ずに終わってしまう可能性が大かも(汗)。

えがお&モールは最近その種類の多さに辟易してきたのでね、かなり注文は絞るようになってるんです。それでも仙石みなみソロ写真セットとか頼んだりとかして、また手を染める領域が拡大して行っちゃねぇ・・・。

まぁね、こんなみなみちゃんだから仕方が無いよな(何



ヤマトのはやはりシンデレラのチケでした。今日届いたのは8/9の分だったんですけどね、券面見ると・・・「1列」って(汗)。リボンでも最前中央引きましたけど、また娘。ミューで来るとは・・・。まぁ今回は真ん中ではないですけどね。(中央1・2列はエグゼ様専用とか?)

よっし、8月はまだパシイベ2つあるし℃コン・Buono!コンとも続きますからね! これを皮切りにこのまま快進撃を続けて行きたいところだな♪ 



郵便で送られてきたのはヲタ物ではなかったんですが、配達記録なんて久しぶりだったので何か妙に懐かしかったです(笑)。