予告特番

今日は何処へも出掛けずにのんびりと。昨日が仕事だったので今週末は1日しか休日が無いですからね。来週以降の土日は現場に出ずっぱりになるので、ゆっくり出来る時は休んでおかないと・・・。

そんな休日の午後、13:25からは8/1の本放送を控えた『阿久悠物語』の予告SP番組が1時間枠で放送。愛理ヲタな私ですから言うまでもなく彼女の桜田淳子役が1番の楽しみではありますけど、今日の特番見てたら阿久悠という一人の作詞家の物語としてドラマ全体を見るのが待ち遠しくなってきました。

番組には歌ってるシーンも出てきましたが、愛理だけ本職というのもあってか中3トリオでは唯一演者による“生歌”披露なんですね〜。愛理なりの桜田淳子を表現した歌は結構新鮮でありましたが、こういう経験もまた今後に繋がっていってくれるといいですね。



桜田淳子役とは言ってもちょこっと1曲歌って終わりかとも思っていたのですが、阿久悠と絡む場面で台詞もちゃんとあるようですからどんな演技を見せてくれるのか、これまた楽しみです♪