ようやく金曜日

けど明日は休日出勤だったりするので、全くホッとする気分では無いんですよね(泣)。しかも明日仕事したところで目標まで到達出来るか分からないし・・・。とは言え頑張るしかないので精一杯やってみようと。にしても臨出なんていつ以来だろう・・・?


週末はハロコン名古屋がありますが、さすがに今回は参戦見送りです。グッツの追加も普通にされていますが、トレポ第二弾は名古屋では無いと密かに願っていたんですけどねぇ。今年の正月の時は名古屋だけトレポ追加ありで大阪は無かったんだけどな・・・。



帰宅したらヤマトの不在票が入っていました。もう21時近くだったので今日中の再配達は止めたのですが、シンデレラのチケですかね? ℃-uteゲキハロ振り込め用紙も届いてましたが、夕方降ったらしい大雨のおかげでちゃんとポストに入っているにも関わらずびしょ濡れでしたよ。ちなみに夕立の時は窓が無い空間に篭って仕事してたので外の状況は全然知らないんですけど、雷で停電喰らって周囲は大騒ぎしてたな〜。