イベチケ到着

℃-ute FCイベントの川口・大阪チケが本日一緒に到着。10時半くらいにヤマトが届けに来たのですが、お昼前には出掛ける予定だったので早い段階で受け取れて良かったです。


今回は席以上に何時公演になるかが気になるところだったのですが、いずれも二回目公演でした。川口はともかく、大阪は夜公演だと帰りがキツいので昼の方が都合としては良かったのですが・・・。18時開演なんですが、その日のうちに帰宅するとなると20時には会場出なきゃいけないからかなり微妙なんですよねぇ。さらに席が二階でしかも後ろから3列目と来たもんだから、握手も最後の方だし(泣)。

だいたい川口夜のが17時開演って、普通逆でしょう? これってメンバーは土曜のうちに大阪入りさせちゃうつもりなんですかね? 撮影会が大阪も朝からならそうなるんだろうけど・・・。


まぁ夜行バスはちょっと嫌なんで、新幹線で帰るつもりで切符買って来るかなぁ。



にしても先日のメガドリーム炎上は酷かったよな。あんな馬鹿でかい二階建てバスがオープンカーになるまで高速道路上で燃えたとか洒落になんないでしょ(汗)。



※実家帰省中につき、携帯にて更新