『CLEAR』

本日発売の鈴木愛理2ndソロ写真集『CLEAR』を買ってきました〜。
昨日は今までみたく都内までフラゲしに出向く余裕は無かったので、今日は地元の本屋頼みだったのですが3軒目にして棚に3冊並べてあるのを発見し無事ゲットと相成りました♪ この本屋ではiDが使えるので早速ハロプロカードで支払いしてみました。記念すべきカード初使用が愛理写真集って事で、幸先良いスタートを切れたんじゃないでしょうか?(笑) 今ポイント2倍キャンペーン中だから、まずはこれで3000歩のうち4歩前進ですね〜。

ホントはブックファーストみたく5倍のお店ならなお良かったんだけど、近くに5倍の店舗ないからそれはしょうがないよねぇ。



さて、写真集を拝見致しましたが・・・

いやね、正直なところ写真集見る前は帯の「美少女から美女への〜」というコピーに抵抗あったんですよ。愛理にそこまで言うのはちょっと誇大表現なんじゃないかなって・・・。でもね、見終わってみるとそんなコピーもまんざらでもないのかな〜なんて思うようになったりして(笑)。


とりあえず率直な感想・・・というか滅茶苦茶な願望を言わせて貰うと・・・

「オレの許婚になってくれ!」だな(ぉぃ)。


今すぐはまだ無いにしても、将来この子と・・・なんてお墨付きが貰えれば、それだけで生きていく活力になるってもんですよ。はぁ・・・好きだよ、愛理。




5番目くらい(何故?)に好きなカットを1枚挙げておきますか・・・




・・・と、完璧に愛理ヲタしちゃってる自分ですが、今夜の歌ドキだけはドキドキしつつ心待ちにしてるんですよね〜。FNS歌謡祭は完璧に頭の中に無くってスルーしちゃってましたけど(苦笑)。

そんな今日のFNS、ベリが空気だったみたいで結局なんの為に居ただとか反感を買っているようですが、こんな拾った画像を見て紺ちゃんなかなかやるな!と思ったりもして。紺ちゃん一人で完璧にカメラを捕らえてるもんなぁ(笑)。

この“よそ見”紺ちゃんも激しく笑えるし。


って事で、覚書・・・
■ 歌ドキッ!

録画時間を間違えないように気をつけないと!!