7/9(日)

・8:30頃、目が覚める
・ボード作成やらあれこれ準備してるともうチェックアウトの10:00
・まずは星野書店に偵察へ行ってみる(爆)
・昨日と全く変化なし(泣)
・数100冊規模の『See you again』並びは是非とも見てみたかったなぁ・・・



・名古屋10:29発の東海道線乗車
・笠寺で電車から降りた途端、背後からサムさんに肩を叩かれる
・そのまま会場へ
・昨秋紺バーで相席した紺ヲタ氏と遭遇、あれ以来甲府,群馬,小倉,大阪と随分お目にかかりますなぁ
・そしたら紺ちゃんへのメッセージポラ撮影とか頼まれる
・その後グッツ列へ並ぶ・・・が最後尾どこだよ!
・過去名古屋初日は何度も来てるけど、こんなにもの長蛇の列は初めてだな
・紺ヲタが必死なのは当然として、ベリ&℃ヲタの並び比率の激増も要因なんだろうけど
・並んでから2時間半、開演30分前に何とか一通りグッツ購入
・娘。全部セット,紺卒DVD,紺キーホルダー,各写真セット,時計,トレ系数点ずつ等々・・・
・〆て55Kとか・・・(泣)
・トレ系は開封せずにそのまま入場する



・まずは中に入ってステージ構成チェック
・「田」の字ステージと申し訳ないほど小じんまりしたアリーナ席に驚愕
・夜公演の席もチェックしてから廊下に出てトレグッツ開封
・まずはトレポ(8枚購入@500円)・・・
・1枚目は梨華ちゃん、で続いて雅・愛理・紺ちゃん・愛理・・・とか来るんですケド
紺ちゃんキタ―――――!!って叫びたいのに、そんな余裕がなかったりして(苦笑)
・今度はポストカード(4枚購入@600円)・・・
・また愛理・・・(汗)、そして紺ちゃんもまたキタ―――――――――!!(感涙)
・最後はステッカー(6枚購入@300円)・・・
・こちらは撃沈・・・(泣)
・ってか6枚全部、ベリ&℃とか・・・_| ̄|○
・計18枚買って唯一出た娘。が紺ちゃん2種だけってのもある意味強運なのかなぁ
・あとはステッカー紺ちゃんをゲットせねば・・・



・開演5分前になったので席へ
・定刻14:00開演
・(中略)
・15:47終演



・会場前でターキーさん、真里んさんとばったり
・でも紺ちゃん確保に必死なので軽く挨拶しただけでトレーディングの旅へ
・ステッカー、梨沙子が頼みの綱なのだが難航を極める
・トレポとかの交渉はしてないので不明だが、紺ちゃん相場は想像以上っぽい(泣)
・強いメンバーですら2:1、3:1は当たり前な世界だし・・・
・片っ端から当たるが結局トレード出来ず、今日の所は諦めモード
・ターキーさん、真里んさんの所へ戻って雑談(&DVD取引)
・そういえば・・・と、紺ちゃんキーホルダーのシリアルNoを未確認だったのを思い出し・・・
・「0507」来たら神だな、なんて思って見てみると・・・
・ホントに誕生日キタ――――――――――!! 愛理のが・・・(苦爆)



・昼のみの真里んさんと別れ、2人で入場
・席に着く→ふと横を向く→kenkenさんが立っている(爆)
・予期せぬ紺ヲタ連番がここに成立(笑)
・やはり定刻18:00開演
・19:47終演
・会場の外へ出たところで「残り5公演頑張ります」宣言してkenkenさんとお別れ



・グッツ売り場が空いて来たこともあり、ステッカー再挑戦
・4枚買うも・・・またベリ&℃オンリーとか・・・_| ̄|○
・ターキーさん、サムさんと笠寺駅
・名古屋でターキーさんとお別れ
・新幹線までの時間が若干あったのでサムさんと駅構内の飯屋へ
味噌カツ定食と・・・やっぱり生ビール(笑)
・“紺野あさ美”と“5期”に乾杯♪
・食い終わった辺りで丁度電車のお時間


・改札口までお見送りを頂きホームへ
・何も考えずにホームを乗車号車に向かい歩いていたら・・・
・知らずのうちにベリ集団に突入していた事を至近距離で梨沙子の顔を見た瞬間に認識する(汗)
・「やっべ〜、つまみ出されるぅ」と危険を察し、焦ってその空間から脱出する
・難?を逃れほっとして何気に階段下を向くと何やらひっそり隠れているお嬢さん達
・あぁぁ紺ちゃんがぁ・・・
・無事、のぞみ乗車
・東京駅も相変わらずだなぁ
・電車乗り継いで帰宅したのは25時過ぎ





翌日仕事なのにこの時間帰宅なのはやっぱりキツイですね。でも、こんな事が出来るのもあと僅かなんて考えると寂しくもあり複雑な気持ちであったりして。とにかく、泣いても笑ってもあと5公演。最後まで精一杯突っ走るしかないんで頑張りますとも!