紅白出場

今日はフラゲ日だったり色々あるんだけど、まずは・・・

モーニング娘。Berryz工房、そして℃-uteのみんな・・・紅白出場おめでとう!

今年の快進撃から“℃-ute”としての紅白出場もあったっていいんじゃないかと願うところもありつつ、もう娘。本体ですら出させてくれないんじゃ?なんて憶測もあったりしましたが・・・。まぁ以前の様にハロプロだけで複数枠なんてのはもはや難しいだろうし、娘。が落ちたのに℃だけ・・・なんてのは色んな部分で「問題」でしょうからね。“娘ベリキュー”という括りになるのがハロプロ的には一番良いのかなと思いつつも、理想なだけでまず有り得ないと思っていただけにね、現実になってしまって驚いてますよ。

実際のところ、あくまで娘。主体のメドレーっぽい形態になるんでしょうけど、℃にしろベリにしろそれぞれが“7人だけのステージ”で持ち歌を披露して欲しいんですよね。モー娘。とは別の独立した魅力的な7人のグループが在るという事を、世間一般にも認知してもらいたいですから・・・。


レコ大もあるし、年末に向けて本気でブルーレイレコが欲しくなってきたなぁ。ポイント稼ぎも兼ねて買っちゃおうかな?(笑)




にしても・・・

なっきぃ可愛いなぁ(何
あいや、舞美はどうしたんだよ舞美は? 何があったのかは知らないけど、このお披露目の舞台に7人揃ってくれないなんて・・・(泣)。